◎VegAnimal Cookie Renewal !!

2016-01-21

待ち合わせている相手を喜ばせるちょっとしたプレゼントに。

子供がいる家族に会う時のお土産に。

可愛いパッケージとシンプルな美味しさで重宝されていた

VegAnimalクッキーシリーズのパッケージが、

一段と可愛くなって一新しました。

image3-001.JPG

Apollo&Charの作者&エイタブリッシュオーナー川村明子が描き下ろした

動物たちの森の世界。箱に描かれた森も動物もすべて手描きです。

中に入ったそれぞれの動物カードは開くと塗り絵になっている仕掛け。

子供はもちろん、細かなラインで大人も夢中になるイラストです。

箱をオリジナルで塗ってからプレゼントするのも可愛いかも☆

image1-001.JPG

中身のクッキーは定番&安心の美味しさそのまま。

卵もバターも使用しないクッキーは、渡す相手を選びませんね。

ピュアカフェ店頭の他、

Restaurant 8ablishmuffins&coffee 8ablishOnline Store

全4店舗にて発売開始となりました。

 プレゼントした時の相手の反応が楽しみなギフト。

ぜひご活用ください!

◎ VegAnimal Cookie ヴィーガニマルクッキー ¥700(税別)

 bird&tree / duck&baby / bear&bear / owl&tree ー全4種

コメントする

コメントは承認後に公開されます。あらかじめご了承ください。

名前
メールアドレス
URL
コメント

PURE CAFE

OPEN /
SEVEN DAYS
HOURS /
8:30-22:30 *L.O. 22:00
ADDRESS /
5-5-21 MINAMI-AOYAMA MINATO TOKYO
PHONE+FAX /
03-5466-2611
ACCESS /
ACCESS